【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/04のツイートまとめ

goro_sanNomura

このままではちびちび進めそうだったので気合入れて終わらせた2つしかルートない黒の性格が違いすぎてアレだし、白は位置的にラストステージに近ければ近いほど脳ミソスライムになってるしなんだコレ
11-04 09:21

一番笑ったのは、最終ステージで覚醒するアレにベリちゃん涙目と、2ターンかけて分離したほうが明らかに使いやすかったこと合体で一人ユニット減ってんだけどそのフォローはされてないし、アイテムの効果が適用されてないからだろうけど合体前のほうが明らかにステ上なのは笑うしかなかった
11-04 09:24

ロボットの合体はロマンがあるけど、合体前のほうが強いとか言う厳しい現実を教えてくれる良いゲームだった
11-04 09:26

もう言うところはそこしかないんだけど、ヴィクトルさん攻略できないのがなーいやまぁヴィクトルさんはアレとしてもダリヤが不憫すぎてな…そういうとリディアもだけど
11-04 09:29

白に言及すると、どのルートでも敵が固定だったからお前死んでたんじゃなかったっけ?的なタイムパラドックスとか、助けに行く対象が出撃ユニで任意配置できたぐらいか。あれは救済措置だったんだろうけど、単純に配置見直すだけでよかった気がする
11-04 09:31

白でイーニッドさん無双の理屈が分かれば黒でもセレネ無双が出来る。というかもう無双ゲーでいい。レベル上がると全快するから主人公ズがただの回復要員になってしまうのもアレ
11-04 09:32

おいらとしてはあんなにメガネいるのに誰一人として攻略できない事が不満で仕方ない!FDまだですかね
11-04 09:36

当方、パッチは一つもあててないでもクリアはできるから大丈夫!win10にて
11-04 09:39

ユーザーに比較させると良い要素の話より互いの粗さがしになるねぇ
11-04 09:46

個人的にはそういう取り組みをした事自体を評価したい。中身がどうであれ
11-04 09:49

追記

今の方がいい、前の方が良かったっていうのもそういう事だよね
11-04 09:50

やっとハマりっぱだった課題が片付いた!長かったなぁ
11-04 22:05

わりと真面目な話をすると、性同一性障害も含め性別や性的嗜好について本気で悩んでる人は居るのでネタで楽しむつもりにしては残酷だと思った
11-04 22:16

おいおい、ひどいことになってんな…
11-04 22:21

いや、正直今やってたのでお腹いっぱいだったんだがコレ
11-04 22:21

ゲームで現実()を諭すゲーム多くなったな、そういうことかな?
11-04 22:24

クソ真面目な話をすると、リアルでも男1女多が当たり前、そこはキッチリ描写してる事については純愛()も言及せんがどうして別れ話になるとこう
11-04 22:26

時間作ってやってみるか、ぐらいには思ったけどそもそも買ってないのでアレ
11-04 22:27

ありゃ、お祭りになってんじゃないですか
11-04 22:29

レビュー自体の質も悪いのはさんざん言われている話だけど、その前にメーカーにはがきの一枚でも出してみてはいかがか?
11-04 22:49

品質を保証するという考え方なんてなかった
11-04 22:53

あー、あのおっさんなんつったかなぁ…会社は覚えてるけど名前が出てこないコードの行数ごときで偉そうに言われたらそりゃたまらんですわ書かなくて良いように自動化してんのにアホなの?
11-04 22:58

最近英語キチになってる
11-04 23:05

敢えてネイティブっぽく言うと聞き取りにくいんだよなぁ難しいところ
11-04 23:08

ann...がすごいそれっぼい
11-04 23:09

はれわたでの花ちゃんとか、ああいう感じだとまた面白いんだ。日本語英語的なのはそれはそれで面白い
11-04 23:10

(ついにキャラ名が出てこなくなってしまった)
11-04 23:11

声優さんの英語集とか俺得なんだが
11-04 23:14

外野から直接ランナーに送球とか何考えてんだ…
11-04 23:17

三画面から似たような声聞こえると思ったらコレは
11-04 23:22

あじ子は追っかけてたけど花ちゃんは追いかけなくなったなぁ何買っても出てるイメージが
11-04 23:27

白黒ゲーには出てなかったな。意識してなかった
11-04 23:28

お察しなタイトルに草
11-04 23:28

すごいおっぱい!
11-04 23:29

曲は良いんだよ曲は…!
11-04 23:30

橘まおも安定してきたな
11-04 23:32

インレの、今月か
11-04 23:33

知ってたけど今月ヤバい
11-04 23:33

安定のkissゲー(なお)
11-04 23:35

なんだかんだ言ってとな恋FDでうぎぎするの確定…
11-04 23:36

いや知ってたけど先月分は買わずに評価待って正解だった感がある
11-04 23:38

おー、コレだコレだ
11-04 23:41

葵時緒が上がってきてるのはちと感慨深いな…
11-04 23:43

毎月1シスゲー嬉しいんだけどちとこう
11-04 23:46

誰だよ毎月1シスゲーとか言ったやつ…来月二本確定じゃないですか
11-04 23:48

エウアリスぐらいだと思っていたがコレは
11-04 23:49

なんというか、なのは感
11-04 23:50

柚原みうか…
11-04 23:52

関連記事
