【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/11のツイートまとめ

goro_sanNomura

腰がヤバいと泣き言言ったらRPGで壁に頭をぶつける遊びしたん?と帰ってきたので昨日やってたゲーム晒す3D壁に体当りした時の橘まおがやたらかわいい魔法少女リィ-淫魔の試練場-https://t.co/zju9pkCG3x
11-11 00:03

Normalの次がNightmareだったり、勝ちパターン入ったのに一向に倒れない敵が出てきてプレイヤーの精神が死んだりするおにちくゲー(なお負け確イベント)
11-11 00:07

佐藤心なんて久しぶりに聞いたぞ。あの名前を聞けば真っ先に出てくるのが波間の国のファウスト。未だに繰り返し遊んでるぐらい面白い!
11-11 00:11

RT @LEGOdouMoko: レゴで仮面ライダーオーズ(ガタキリバコンボ)を作ってみました。 : レゴ道 https://t.co/YR29M21J72 https://t.co/aOVMnlT3DW
11-11 00:16

RT @LEGOdouMoko: レゴで仮面ライダーオーズ&アンクを作ってみました : レゴ道 https://t.co/DQZwzEZCZ1 https://t.co/hT3T7Vi2Zk
11-11 00:16

レトロスペクトに何があったんだ…?
11-11 09:19

メーカーに教育されたユーザーが多いのに何言ってんだ
11-11 09:28

はいはい延期延期、とか言ってた頃が懐かしくなってくるぞ…何が11年越しに発売したからとは言わんが
11-11 09:41

実際11年待ってたユーザーが何人居るか、という話にもなるが
11-11 09:42

おひる〜
11-11 15:44

追記

もうJavaJavaすんのやだ!と思っていた矢先にまた違う言語飛んできた…
11-11 15:47

@shinoshinosp 昼休み直後のMtgでな、ずっと資料作ってたわ
11-11 15:49

@shinoshinosp 前者。資料はありませんが始めます、なんてカッコいいことは出来なかった
11-11 15:51

昼飯何食ったとか飛ばしたほうがええんかね?そんな話聞かされても微妙な気分にしかならんのではないかと思っとるんだが
11-11 16:01

いつの間にか就活情報で溢れてんな…いや、関心の高いところではあるが
11-11 16:03

牛丼を頼む時、牛肉の煮汁でご飯の味を壊されるのが嫌いなのでいつも汁抜きで頼むんだけど、つゆだくと勘違いされてしまうんだよな汁無しと言っても汁だくで出てくるので、今後は四字でオーダーするのは止めることにする
11-11 16:14

汁は入れないでください、としようか日本人以外に聞き取れるか、意味が通じるかは分からないが
11-11 16:15

あるいは、英語でオーダーするか
11-11 16:16

うっわぁやっちまった…
11-11 19:46

twi倉の仕組みがどうなってんのか分からん送受信に成功したメッセージを後日なりに送信側が消した場合、受信側ではわざわざAPI叩いてんのかローカル見てんのかどっちか分からんと何とも言えんなコレ
11-11 19:52

ポストする前に確認メッセージ欲しいところSkypeでも指だか端末だかを滑らせてイタ電してしまったことが多々あるとな
11-11 19:54

あれって地声に近い感じよな。ちぇ〜んじもわりとアリな気がする
11-11 20:02

書くのに20分近く悩んだのに、手で複写するとカップラーメンぐらいの時間で片付くな漏れはあるかも分からんが
11-11 20:06

閉じるボタンに見せかけた広告プレビューリンクとかどうよ?
11-11 20:14

痴漢→逃走→点検→投石囁き 祈り 詠唱 念じろなんかこう
11-11 20:17

何度か聞いてるけどコレensambleの新作のかな?スルメスルメ
11-11 20:35

勝ちパターンに完全に入ってたのに…!
11-11 22:42

流星キセキといいころげてといいはれわたといい、何かと空やロケットの紙芝居にあたるな
11-11 23:38

イリアのイメージ
11-11 23:38

関連記事
