【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/14のツイートまとめ

goro_sanNomura

転職は悪という古い風習に思うところはあるが、経営者目線で見た時の損害がめちゃくちゃでかいのも確かならなんで普段から大事にしなかったのか
11-14 00:03

Skypeアプリが何気に面白いことやってた。よく見てないと気付きようがないでぇ
11-14 00:04

色気のない声だぁ〜
11-14 00:51

どこからどこまでをやればレガシーではないと胸を張って言えるんですかねぇ
11-14 01:18

レガシィはホンダ党の父が珍しく評価してたクルマなんでそれなりに思い入れがある。が、これとそれは別
11-14 01:20

あしたからろりこんになります(定期的性存報告)
11-14 02:22

あ〜、うん、そのなんだ
11-14 02:27

普通に面白かった。声優買いでしかなかったんだけどなかなかどうして
11-14 10:15

開始時Lv5~Lv30まで握手会25T / 1ST・90~100ST平均Exp:Ave.(4p+5p+7p+(7p/3act)) / 2T ≒ 2p/1T * 100ST = Lv30-5Normalにて かなりヌルゲー臭い https://t.co/BjQEEDLw3n
11-14 13:23

ざっくり30分ぐらいやり続けてる。あの作業はいつも体感時間は1時間とかそこいら過ぎてるんだけど、ただ苦痛なだけなんだよねなおダンジョンを出るとLv1に戻される模様
11-14 13:26

追記

そろそろ謎の現象()が発生して地上に強制送還されることを望んでいる
11-14 13:28

@a_cyan_san Ave.((4+5+5+7+(7/3act))p) / 2Tでしたごめんちゃい内訳は穴ぐら早駆けオクトパスリザードマンスライム → 3回なぐるため2T → 足元で踏めない。画面上よりキー(下・上)で踏み直しているため
11-14 13:33

@a_cyan_san なお補足操作ミス不発動アイテム処理乱入敵は考慮してない。面倒くさい
11-14 13:34

体験版だからね!製品版とは異なる場合があります!パッチとか出てくる可能性とかもあります!データは2015/11/14 時点の体験版 公開されている最新の状態で検証関係者ではないんだけど、念のため
11-14 13:40

それ以降で検証して違うじゃねーか!なんて話になって突かれるのはたまらん
11-14 13:41

ん?今何でも罰を受けるって
11-14 13:44

ほらうまいんだろー?ほらしゃぶれよホモビ並の展開
11-14 13:47

何でも と軽々しく口に出してはいけない(戒め)
11-14 13:49

よく使われるアイテム出現判定アルゴリズムだけど、あの判定の仕方にすっごい違和感あるんだよなぁ
11-14 13:51

まぁそんなところに工数かけるのはアホらしい、という意見は非常に納得できるものなのであんまり考えるところではない
11-14 13:53

現場を知らない人間のコンサル感
11-14 13:54

何が便利だ、安いんだよ、なんだか分からんが使いもせんものに課金を強いているだけじゃないかふざけんな
11-14 20:27

私と仕事、どっちが大事なの?!展開
11-14 20:57

やっとgit系を使いはじめるsvnを使う現場しか当たった事がなかったからそろそろ待つのはやめる
11-14 20:59

ケチャップ Not Found...
11-14 22:57

マクド芋っぽく出来たので非常に満足!
11-14 23:02

味が再現できてない
11-14 23:03

これは持ち越し課題やな
11-14 23:05

あ、電池切れたあ、電池切れた
11-14 23:12

挙動がおかしいな?
11-14 23:16

一緒に住んでて疲れるようならマジでつらいもん、家族とか親族だと特にヤだ
11-14 23:44

過労、辛かろう(要審議案件)
11-14 23:51

関連記事
