【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/17のツイートまとめ

goro_sanNomura

ついったを起動するたびに自動更新がかかり最悪氏ぬ
11-17 00:13

@shinoshinosp おじゃう゛ぁじゃう゛ぁしてる
11-17 00:14

周回レベリングしても限界値が決まってるから二周目でもそんなに俺TUEEEにならないのは好評価
11-17 00:18

@shinoshinosp ゴロは良いくせに設計氏ぬほど面倒くさい!ウォータフォール以外であんなもん使いたくない
11-17 00:19

ゲージの更新が追いつかなくて真っ赤に染まる
11-17 00:21

一番評価したいのは、消費アイテム使ってキャライベ発生させるんだけど、イベントでパラ上がらないから純粋に好きな順番に攻略が進められること。嫁は弱くて良いんです、かわいいから
11-17 00:24

@shinoshinosp なんでCGGなのか本気で分からない…
11-17 00:25

木ノ下ややいいなぁ
11-17 00:29

指示を明確に出してくれると何をやればええか分かりやすいんですわ相性とかじゃないんですよ
11-17 00:31

逆に放置してても仕事を進められる人はある程度慣れてたり、自分で数字出せるタイプだから日本人には期待してはいかん…
11-17 00:32

追記

@shinoshinosp しかしよりによってCGI?そこは何度も確認したい。教育コストが発生するならawsとかの方をオススメしたい
11-17 00:37

@shinoshinosp 相性良いのなんだろうなぁ…スペックとも相談の部分はあるけど、C++++使えるなら参考先とかJavaScriptだと体感的に分かりやすいのでオススメ!ttp://tips.hecomi.com/entry/2015/08/14/220030
11-17 00:46

HTDMの声最高やないですか
11-17 00:50

@shinoshinosp やり方は色々あるけど、俺は書き込む前にファイル.bakコピる。コケたらエラーコピってファイル.tmp作る。コケたらエラー元ファイルを_ファイル名、tmpをsavにリネーム。コケたらエラーここまで成功したらbakをどっかリポジトリに送るようにしてる
11-17 00:54

@shinoshinosp オン鯖だから止めないわなファイルの更新のタイミングを区切るなりにして、半リアルタイム制御にする。cronとかかなファイルの書き込み属性を0にする。書き込みに失敗するので別ルーチンにスタックさせる。書き込みトークンをスタックに順次回していくとか
11-17 01:03

こっちのほうがイキイキしてないか?
11-17 09:27

前から気になってたジェネリクスをさわる。使い方は分かるが目的が分からない
11-17 12:13

そんなつまんねー事してないでFW見直すとか機能実装するとか、やることはあるが…
11-17 12:14

ここでちゃんと凝り固めておかないと来年辺り作り直してそう
11-17 12:15

汁を抜いてもらってコレではさすがに
11-17 12:37

店を変えて確認してみる次第
11-17 12:38

本人はマジで言ってるんだろうけど、こればかりはさすがに笑えない
11-17 12:45

そういやヨメだかムコだかの誕生日が過ぎましたわヤツは豆だか鮫だかに浮気してました
11-17 12:56

昨日も至言をいただいたのだが、奴の目から俺がどう見えてるのかは何気に興味ある三ヶ月毎とかそういうレベルではない
11-17 12:57

古いバージョンのアプリを立ち上げたら落とすんじゃなくて更新掛けるかアラート投げてくださいよぉ
11-17 12:59

ヤツのクソ鮫愛マジで意味が分からん。その界隈の人って広すぎてよく分からない言葉を使ってひと括りにされると彼に申し訳ない
11-17 13:01

モダンなサーバー通信ってなんだろうな…俺の知識では化石になってそうでアレ
11-17 13:15

友人や知人から送られてきたURLはクリックしてしまうだろう、はマジだね対策考えよう
11-17 13:20

ちとアレな話。ろげのネタバレガッツリ入るコースだから人を選ぶが…
11-17 19:38

コーヒーガブガブやりながら元気になるお薬投下してるから体調も悪くなるで…
11-17 19:39

既にガマンつらい勢
11-17 19:47

先月アレだったわりにはアレなのでこうアレ
11-17 19:49

気持ち悪いぐらいガチレビューしたいのはあるが、やる事が大事なんじゃなくてその後の気持ち悪さが大事なんだよ
11-17 19:54

シナリオ、絵、曲ないしアルバムのレビューはもうええんじゃ
11-17 19:55

コンフィグとかUIとかその辺の誰得な話をですね
11-17 19:56

どーにもよく分からん!と言うか解せんシナリオや絵、曲の巧拙を語るのと何が違うんだ?すごい極端な話、俺が気に入ればいいんだよ!なんて言ってたら話にならんでぇ
11-17 20:01

みんなの真似してればOK、みたいになって個性が氏ぬちょっと頑張ったら袋叩きにあう砂糖さんが頑張った結果がアレなのはまぁ否定はしないけど、そういう試み自体は評価してもええと思うんだけどな
11-17 20:04

顔とか歌とかいわれた日にはどうしようかと
11-17 20:06

レビュアー自体の質が低い、という話になるとおいら黙るしかなくなる
11-17 20:08

ランキングにすると助になるからそういうのはアレ
11-17 20:10

選評者のレベルを格付けできないのにランキングはナンセンスでしょ
11-17 20:11

俺の好きな()は誰も幸せになれんのです
11-17 20:11

論拠不明なのでまずは前提をそこにして、その上で論拠不明な根拠を並べて具体例を挙げる。質疑については挙がった例に対してではなく、根拠に対して行う、という形でやるとそれはそれで捗りそうな気はしてるんだけどなぁ
11-17 20:16

巣に帰りたいがnot found
11-17 20:17

マインでもいい、おいらは買う!
11-17 21:54

win10予想以上にガバガバだった…
11-17 23:11

アクティブネットワークのプロファイル設定がデフォルトでパブリックっていうぐらいにはガバガバ
11-17 23:12

スキップできるのにオート進行できないぞ…?
11-17 23:34

20秒で終わってしまった…
11-17 23:37

作業中じゃなくても独り言多いとご指摘をいただきもう…何年だろう?
11-17 23:40

改めようと口には出せど態度には出さない
11-17 23:40

スプライトがなんか独特の処理してんなぁ、と思って見てたんだけどラグってるわけじゃないし、nwjsってこんなん?
11-17 23:49

アプリになってるのは面白い。パッケージできるんだコレ
11-17 23:51

なぜ今までその状態で放置し続けてきたのか
11-17 23:52

色々と思うところはあるがUXについてはもう言及しないことにする
11-17 23:57

関連記事
