【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/19のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/19のツイートまとめ

goro_sanNomura

真面目に計算してみたんだが、結構思い切ったことしてるんでね?
11-19 09:28

なんでソシャゲでギャーギャー言ってるんだ…
11-19 09:33

野菜の時も思ったけど、悪魔娘とかも頷けるレベル程度だったのにこれ以上は難しいんでない?という気がするのが今作
11-19 09:43

値下げ期待しても仕方ないのはここさんいつもの事なので、安心していつでも買えるというのはある意味では救い
11-19 09:44

とりま様子見案件と判断できるぐらいの情報を得たので体験版の意味はあった
11-19 09:57

体験版で何も分からないことが分かるって素晴らしいと思うんだよな!
11-19 09:58

デマでした、と聞いて次に思うのは流した人間はいくら稼いだんだろう?という疑問
11-19 19:15

本当はデマじゃないけど消火活動をうまくやった例もあると
11-19 19:16

サボり気味だったので真面目にやる
11-19 23:10

炎上が見えるので今の内にコソコソリファクタリングしたい
11-19 23:18

追記

規制されてんのは分かっているのでLTE灯すのマジ
11-19 23:32

ぶたさんたちがほんとぶたさん
11-19 23:38

開幕好感度100が飽きられている中
11-19 23:40

既に制限入ってるならやれるだけやってやるか!となって今。7Gなんて一瞬ですよ
11-19 23:43

やることなくて普段からへばりついてる俺ニート氏では参考にならんでしょうか
11-19 23:47

ただいま 電話に出ることができませんピーという発信音の後には 心臓が動きませんどうぞ
11-19 23:49

・・・けほっ
11-19 23:50

絵の話でおばちゃんが上がってくるとは思わなんだ
11-19 23:53

関連記事
