【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/25のツイートまとめ

goro_sanNomura

色々まごついたとはいえ、90分で140ぐらい
11-25 12:35

wikiとかブログなり眺めてもよく分からんから投げるんだろうに、ベストアンサーがwiki貼り付けるだけなんて
11-25 19:59

初回セラフィとシェーラでしたわ、縛りプレイでも何でもなく
11-25 20:54

物理攻撃が通らん通らん、泣きそう
11-25 20:55

クソ腹立たしいことに、やればやるほどxUnitが優れているのが分かるし、fluentLeniumの設計が正しいと思い知らされる。
11-25 23:23

もう面倒くさいから全部execで良いんじゃないですかね
11-25 23:26

JSONを読んでconvert2すりゃ良かったんじゃ?とたった今気付いた
11-25 23:30

あれ?これ真理じゃね?
11-25 23:32

@a_cyan_san リマインドPOは全手順をメソッド化UOはメソッドに吸収して廃止Coは各POを集約MMはJとPを受けるTSはCoにJかPをSetTSはコンパイラで決めるTSはJSONであるhttps://t.co/k1QFLJHYaM
11-25 23:42

関連記事
