【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/01のツイートまとめ

goro_sanNomura

やればやるほどにキャッホゥ
12-01 00:30

家庭スキルが凄まじく高いのがすごく好印象。ちゃんとそこ拾ってくれるのは嬉しいあえて不満を言わせてもらうと、なんでサブキャラなんだ…!いや、サブキャラだけど他作と比べるとだいぶ優遇はされてる、分かるんだけど…!
12-01 00:36

似たようなのにアレな性格してんなぁ、とちょいちょい匂わせてくれるアレとかもありましてね…
12-01 00:37

そーれ♪勃起♡勃起♡
12-01 00:45

やめたまえ泣く
12-01 00:45

小さい子も好き、というと字面だけでアレな印象を与えてしまうかもしれないが、人様に言えないようなことではなく、単純にかわいいものが好きというだけでいやいやかわいいものというのも変な意味ではなく…うーむ
12-01 00:54

違う女の話してる!?!?!?とか言っとくとなんか修羅場っぽい
12-01 00:55

耳が悪い私ではゆきとんとくすにゃんの聞き分けがですね
12-01 01:03

抑揚とかクセとか、お姉さん系とか地声に近いのであればまだしも
12-01 01:04

あ、このシナリオの書き方…
12-01 01:06

追記

ん?今何でもって
12-01 02:25

いつも最後に台無しにする演出を盛り込んでくるけど、今作はそこを反省してる作りになってると思うよ
12-01 05:21

悔しいけど、初シーンは飛ばせない展開であることをまず評価したい全員でないのはまぁライターのアレとかコレとかの都合もあるけど、う〜む
12-01 05:23

細かいことをつつくと、展開が急すぎたり手抜きがちょこちょこ見えたり、そこ飛ばすの!?とかが見えたりする。シリアス慣れとか考察勢にオススメしにくい。いつも通り
12-01 05:46

後コレ言ったら怒られそうなんだけど、後半になればなるほど疲れてきたか?と思う表現が露骨に見えてくる。正直ヘッドホンはオススメしない
12-01 05:47

そして虐げられる男たち。水着回温泉回でキラリと光る(輝かない)程度はあってええんでないの?とは思うけどこの辺は個人の嗜好かな?
12-01 05:49

そろそろ嫁を起こして差し上げよう。私の失態ではあったけど、さすがに昨日のアレは堪えたよ…
12-01 05:56

感謝、大事一日1ありがとうを目標に、今月も頑張りまっしょい!
12-01 05:57

あまり絵師さんについてゴチャゴチャ言わないようにしてる私ですが、いつもの感覚があると思うところもありますわね
12-01 06:02

なんやかんや言われてるけど、新進気鋭もかなり出てきてると思うんだけどな中の人が一気に変わるわけでもなし
12-01 09:30

評価不要の安定株については言及するまでもないけど、メーカー的には既存に負けないぐらいクセの強いとこですとか、当たり外れの波がある作品はどこでもそうだけど、不作というわけでもなかったと思うやらないジャンルの作品も多いうちはまだまだ業界を知ったうちに入らないでしょう
12-01 09:33

もちろん、業界を知らずして業界を語るな、とは当然言えないわけですが、今まで目を向けなかった世界はないか、もう一度周囲を見てみるのも良い気付きになると思いますね
12-01 09:35

ひどいものにはひどい!と言っちゃうのは全然アリです。むしろ言うべきですただ、気に入らないからやるというのは個人的にですがちと違う気がします
12-01 09:37

まだ初動だし、絵と特典ぐらいしかないのでは
12-01 09:45

体験版で購入決めるユーザーが何人居るか…
12-01 09:45

さって、今日もおJavaJavaしまするたまにはリファクタリングの話とかデザインパターンの話とかで沼にどっぷり浸かりたいですね…と、現実逃避させていただきたく
12-01 10:01

私が買うゲームのマインドマップ書いたら声優関連の項目ばっかり埋まってそうだ…
12-01 10:03

とあるアプリを実行する時、意図的に通信量を制限できたら、今抱えてる問題は簡単に解決する
12-01 12:03

監視は出来ても意図的な制限が出来ないのがなぁ
12-01 12:04

ついにアレしてしまったか、といった印象
12-01 20:46

ハウルの動く城型は特に苦手なやつでして、三段以上ネストされるとすごい顔になります、マジで
12-01 20:54

汚リファクタリングが思った以上に面白い
12-01 21:06

こんなコードぶん投げられたらキレる前に胃がやられて病院送りになりそうだ…
12-01 21:07

車輪の再発明よりテクいのは素直に評価したい。lambdaがムダだムダだラムダ
12-01 21:08

int a=Integer(0x01)>(gbl)a…
12-01 21:12

明日辺りに買いに行きたいところ
12-01 21:20

おJavaJavaしてないコードになったなぁ、と思いつつH本のおかげですワ
12-01 21:22

名前をつける時はヘビーなクセがあるのでとりあえず困ったら最初からにょろにょろしてるニシキヘビやってたから尚更に抵抗がない
12-01 21:29

クラスはアレとして、メソッドのにょろにょろやめたい
12-01 21:31

にょろにょろ素晴らしいんだけど、頼りすぎるのは良くないねぇ
12-01 21:35

やつらめ、つかみどころがない
12-01 21:35

そんなバカな!とか思いながら情報の海をプカプカする
12-01 21:38

今月はビッグメーカーがあらかた出てきてしまってるのでわりかし落ち着いてる感じがあるねロープライス多めだし、まさか年末の魔物なんてでない、うん
12-01 22:29

今年は橘まおが大爆発した印象が強いけど、個人的には八ツ橋きなこ、八尋まみといった比較的最近?上がって来たところが台頭してきている事こそ取り上げたい柚原みうや藤邑鈴香といった歴が長い方々も引き続き応援してる!これでもまだ「昔と変わらん」と仰るおつもりか
12-01 22:37

頑張ってほしいところで、夢野ぼたんとかどうだろう?エスクード系でしかめぐり合わせた事がないが、ちょいちょい耳に残る感じ白月かなめや上田朱音を押してた時期もあったけど、もう安心して買えるぐらい安定してきたよね
12-01 22:43

なんやかんや言ってるけど、おっさん的には小倉結衣やかわしまりの、手塚りょうこ、遠野そよぎや北見六花をはじめとした第一線を守り続ける方々ももちろん応援していく次第ですもうそろそろ藤咲ウサもこの地位に置いていいのではないかと、個人的には思っとりますもう秋野花もこのポジでいいよね
12-01 22:51

未だに扱い方が分からない枠に桜川未央、ヒマリ、月城真菜がいるイメージです。先の5名+2名枠なんだけどコレジャナイ感桜川未央についてはほめらじの経緯があるから人によって感じ方が大きく変わるだろうけど、とくにヒマリについてはめぐり合わせによっては知らない人もいるのではなかろうか
12-01 22:55

今から来年が楽しみだよ
12-01 23:04

関連記事
