【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/03のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/03のツイートまとめ

goro_sanNomura

どやや可愛すぎる…
12-03 00:00

ラブリケプリティケで慣れたつもりだったけどぶるんっぶるんっなんだもんよ、おっぱいこわい
12-03 00:03

@shinoshinosp 安定感的にはここから夏のイノセンスいつもの絵とは違うのがアレなら、面白さでちんくるツインクル、ぜひ体験版を遊んでみて欲しい作品個人的にはいつも通りシスゲーなんだけど、ωラビリンス?だったかな、ローグライクなゲーム予約してたなら正直アレ
12-03 00:07

赤ちゃんでしょ?コウノトリが運んでくるんでしょ?
12-03 00:09

幼馴染みポジに藤咲ウサ…?何がに貴重な気がしてきたぞ
12-03 00:14

いつものゲーム屋さんからモンハン勧められたけど、当方声のキチガイです故
12-03 00:17

CVついたら考える
12-03 00:17

win10,画面配置もUndo出来るのね。何気にありがたい
12-03 00:21

タスクバーアイコンを小さいものにして埋め尽くすぐらい配置してみるとやっぱりキモい
12-03 00:24

トゥインクとかでこういう声の出し方も出来るんだな、と感心したところでコレか
12-03 01:16

追記

おはよう遅延です
12-03 08:58

各方面にペコペコやる作業が発生するんだけど、各方面も遅延してて連絡繋がらない場合
12-03 09:07

椎間板ヘルニアは…アカン
12-03 09:11

あの世界観だからそりゃー普通にアレだと思ってるんだけど、オキャクサマ都合で捻じ曲げられますねん…
12-03 09:15

いや、分かるんだけどうん
12-03 09:15

天頂と同じシナリオライターと聞いてwktkしたけど、よく考えたら誰か知らなかった
12-03 09:16

ソシャゲの広報というか、あの仕組みはよく分からんのですワ遊ぼうと思っても判断材料がなさすぎて結局敬遠してる
12-03 09:18

ついぞさっきまで止まってんゾ〜とか言ってたんだけどデマだよね…?
12-03 09:23

1時間以上の遅延証とかこっち来てからは初めて見た
12-03 09:42

何度か話題に上げてるけど、エロ助さん有名所の評価は工作多いし、かと言ってマイナーなトコ行くと何の役にも立たないし、数字を信用しちゃイカンと思うんですワ
12-03 10:06

完全に凝り固まった私見だけど、山本のおばちゃんは現代を生きるリアルチートだと思ってる…
12-03 10:11

フルプラの値段の考え方について、恋する気持ちのかさねかた的ちと古いが、プリズムリコレクション的どっちのタイプがよろしいか?という話なお、当方後者はともかく前者は未プレイ故に
12-03 10:16

発言力のあるA氏と、あまり言われないB氏がいて、twitter的に言うとフォローもフォロワーもリストもそれらの中の人も同じとする。ある発言について流された時の反響について、A氏のもの、A氏がRTしたB氏のもの、B氏のもの、B氏がRTしたA氏のものでどう違うのか気になる
12-03 11:13

どっかしらでそんなことやってなかったかな…
12-03 11:13

カフェイン含有量について胃袋がやられる目安値が500gスタバが250g他やインスタントコーヒーでも100gぐらい緑茶が30g1日の摂取量がこの範囲であれば騒ぐほどのことではない(当然ながら個人差あり)らしいです
12-03 11:36

細かい話を聞いてみたら、カフェインとかアルコール類は過度にやらないでね、ぐらいの軽い感じだったので構えるほどのことではないみたい
12-03 11:37

シリーズを通して読みたい場合、書店で中古を探すよりネカフェに飛び込んだほうがトータルコストも処分のリスクも低い気がする一度読んだらまた読む、なんてことが何度とあるか分からん
12-03 11:39

同様に、ゲームも遊び放題!みたいな環境を作れんかねぇ中古探すのはどちらも大変だけど一本あたりが高かったり、パケ抱えるリスクも考えると色々思うところはある
12-03 11:42

とはいえ、管理が難しいんだよね…従来のソシャゲにアカウント名と固有IPでハッシュするとか考えたけど、リスク高すぎる上に業界全体としてみるとデメリットも無視できない
12-03 11:45

書店特典をネカフェ特典よろしくやれればいいんだけど、スタンドアロンと違ってサイバーアタックで何とかなる要素があると中華ツールとかがすごいんだよねほぼほぼ食い破られる
12-03 11:46

ご指摘感謝しますgをmgに読み替えてくださいhttps://t.co/wlYoMSG5E4
12-03 11:48

この場合、当該ポストを消して打ち直す作業をすると元のポストってどうなるんだろ?帰ったら調べてみよ
12-03 11:50

しろたんの、最近よく見るけど買っていいやつなの?
12-03 11:55

3時間も保たなくなってるな…
12-03 11:57

RT @kumagai_chiba: 仮に政治家に問題があるのであれば、それは政治家を選ぶシステムに問題があるはずです。ワイドショー的に政治家個々について論評するのは一時の娯楽としてはありかもしれませんが、本当に改善したいのであれば背景を調べ、制度について比較検討することが重要…
12-03 11:58

IIJMIOが本格的に広告やりだしてきてるから、そのうち値上がりすると読んでる
12-03 12:00

このやり方良いな!
12-03 12:02

こんな展開、どっかのニセコ○イでも見たぞ…
12-03 16:27

千棘ルートかな(錯乱)
12-03 18:18

普段値崩れでギャーギャー言ってますけどビデオ系に比べると
12-03 18:47

ついぞこないだまで撒いてたかと思ったらプレ値ついてんよ
12-03 18:50

添い寝を!そう、いいねを!ぜひとも!
12-03 18:52

ついぞこないだとな恋セットを見てるから、まいてつものべのセットがなぁいやまぁ分かるんだけど、うん
12-03 18:54

MeltyMoment値上がってる?当時CP打ってた可能性もあるが
12-03 19:03

コレ同人ゲーだよね…2万に迫ってて草
12-03 19:16

無知ックスアッピルはマイナスではないよ。分からないことは分からないと素直に質問できる人だと見ることも出来る(※)同様に、難しい言葉を吐き連ねるのはちゃんと理解してない事が分かるから、気にかけておいてやらなければならない存在と見ることも出来る(※)(※)新卒に限る
12-03 19:31

ついったの140字はサクサク埋まりますが、原稿の140字はなかなか埋まりません
12-03 19:33

いいなこれ!次から使おう
12-03 19:42

いつも思うけどマジで報われないなコレ…
12-03 19:45

ニュースキャスターの記事の件、見比べてみたおJavaJavaを勉強してる時に見てれば更に理解が深まっただろうに、などと思ってる
12-03 19:56

関連記事
