【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/04のツイートまとめ

goro_sanNomura

強制アップデートさせられた上にUIをメチャクチャに弄るエクストリームスポーツが流行ってんの?
12-04 09:40

馴染んできたかな、ぐらいには触ってたんだけど変な挙動が出るし修正できないしで、結局アップデート前の環境を再構築するなど
12-04 09:43

クリックが二回減るだけでも大きな効果があったんだけど、致命的なバグが出ても修復が出来ないのはちと
12-04 09:49

おじいちゃん主人公のゲームタイトルなんだっけ、ど忘れした
12-04 09:50

こういうと誤解を招くだろうけど、そもそもニッチな業界だということを忘れてはいやしないだろうか?
12-04 10:03

そのニッチな業界のニッチなジャンルでエッチなことやるわけだからそりゃー採算取れるかなんて誰にも分かりませんワ
12-04 10:04

キャッシュ機能があるプレーヤー探してるんだけどもうひとつ物足りないなぁ
12-04 10:09

JSちゃんの広告ポチる
12-04 13:14

戻るキー頃すマンが非常に面倒くさい!
12-04 19:50

ここしばらくでコミュ障俺氏とメシ食ってくれるいい人が居てくれて、一人でアレとかコレとかで時間を潰すことがなくなった結果
12-04 20:31

追記

こんな時間までご対応いただけるとは
12-04 20:40

プログラマー頃すのはそんなに難しくないコソッと全角スペース入れたり、全角カッコ入れたりインデントをなくせば目が赤くなり血の汗が吹き出てクマがすごいことになり、変なテンションになってやがて散る。線香花火のように
12-04 20:44

絶対に許されない
12-04 20:45

エディタやらIDEやら、ついでにデバッガはマジで大事!"""とか出てきたら泣く。" ""とか "" "とか" " "とか嫌がらせ以外の何物でもない"'" "'"あるいは'"' '"'とかも定数にブチ込むなりしようね、気付かないからおっさんとのやくそくだよ!
12-04 20:55

Webやってる人向けに言うと、エンティティ化出来るならそうした方がいいこともあるちと気にしておくんなまし
12-04 20:56

英語の意味を日本語で打ち込んだら英単語に変換してくれるナイスなIMEないかしら
12-04 21:02

翻訳までは求めないけど、アレなんだっけな?となった時に使ったり、変数やらメソッドに名前つける時にこんな名前が欲しいとか、そういうケース
12-04 21:04

酔っぱらいに絡まれるなど
12-04 21:04

さぞ苦労されてんだろうなぁ、心中お察しする
12-04 21:06

テストコードをぼちぼち仕込んでおくかね
12-04 21:11

どっかで設計図書いたらそのまま実装になる、とか言ってたのあったな。名前が出てこない
12-04 21:15

IntraMartだ、思い出した
12-04 21:16

結局フローがワケ分からないことになって氏んだけど、低レベル開発の時は重宝したのを覚えてる高レベル?知らんな
12-04 21:18

正直なところ、私は悪くありませんって言うためだけに作るアレなんでどうなん?とは思いつつも
12-04 21:27

昔のゲームすごい、Mac対応してる
12-04 21:43

対応OSに95とかPen166Mとかメモリ16Mとか言ってる
12-04 21:44

本山美奈とかもう知らんだろ…
12-04 21:45

今日はよく絡まれる日だなぁ
12-04 22:05

オヤジキラーなフェロモン出てるのかしら
12-04 22:05

見るからにモンスターハウス、入り口には大型地雷嘘だと言ってよバーニィ https://t.co/WhvgohPGig
12-04 22:50

見るからにモンスターハウス、入り口には大型地雷嘘だと言ってよバーニィ https://t.co/MqngBISOQu
12-04 22:53

起爆すればスライムとハチは飛ぶが、奥に居るエレメントの遠距離攻撃で確実に倒される起爆しなければ毒と麻痺プレゼントで動けずに嬲られ倒されるえっと
12-04 22:56

周囲2マスだったのか、助かった!
12-04 22:59

とりま、突破。氏ぬかと思った
12-04 22:59

大型地雷を踏み続けるだけの簡単なお仕事でした。治癒の指輪使えるね
12-04 23:04

心臓にクッソ悪い
12-04 23:07

オリエンタルなアレが気になって仕方ない
12-04 23:26

純情無垢な役よりクソビッチなぐらいがちょうど良いと、ワタシは思うのです(※個人差)
12-04 23:35

上級職の方でしたか!
12-04 23:43

あ、やっと意味が分かったわ
12-04 23:48

思い出した、アニメ声ってなんだ?
12-04 23:52

社畜ちゃん、自分を売ったの?(錯乱)
12-04 23:56

おめでとうございます
12-04 23:56

関連記事
