【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/08のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/08のツイートまとめ

goro_sanNomura

お気持ちは分かりますが、露骨に人様の端末を覗き見するのはちょっと
12-08 09:36

win10に移行したんで去年以前のゲームをただひたすらに起動して終了するだけの作業を繰り返していたんだけど、レジストリ書くの失敗してたり(単純にミス?)そもそもsav吹き飛んで救済できなかったり起動もままならない(VCやdirectXではない)とかもあるんで注意されたし
12-08 09:50

基本的にゲームの世界観とかキャラとかつながりなんて全く意識しないでCVだけで攻略順決めるので遊んでる途中に新規タイトル発売日を挟むと進行が止まったまま放置されんよなぁ
12-08 09:53

今ゲーと新作ゲー両方にA声優がいたら今ゲーのAキャラ終わったら新作へ今ゲーのB√やってて新作ゲーにAが出たら新作へ今ゲーを進めていくうちにA-Bが逆転したら新作へ新作が終わりそうな頃には次の新作が出ているなんてやり方してたから昨日振り返ったらsavがスカスカだった
12-08 10:01

いわゆる作り込みゲー(シナリオとは言ってない)は運が良いのか悪いのか一発目から大体ネタバレキメてしまってから他キャラに回るんだけど、別に主役級を追っかけてるつもりはない。ないんですよ…
12-08 10:05

さすがに二ヶ月でコレやるのムリっすわ…
12-08 22:46

多言語で異種言語に対応するエクストリームスポーツを実装車輪の再発明じゃねーのコレ?と思いつつも使い回ししにくい
12-08 22:51

きのこたけのこ戦争と、そう呼ぶのに相応しすぎてこう
12-08 23:11

Nightmareで投げたクソザコ奴的には、Normalの時点でも?となってたからこう
12-08 23:37

ryはなんだかんだでバランスが良かったと思うのね。場を操作するRPG慣れしてる人にはいささか退屈だったかもしれんが
12-08 23:39

関連記事
