【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/09のツイートまとめ

goro_sanNomura

推しがメインヒロインの作品を集める推しCV以外の他CV音声含む音の出るものをを全てOFFにするスペックと相談して開けるだけ開く。連続的にはしないテキストは追わないがスキップは使うのでctrlと窓配置には気を遣う密室にするこれで途切れることなくCVを聴き続けられるよ!
12-09 09:30

ふて腐れたワタシの土日の過ごし方でした作品から推しCV特定出来るんじゃなかろうかここ夏こいかたコドアソキミとなゆきこいめると晴れわたフレラバ並べてみたら思ったより少なかった全部体験版出てるので誰でも出来るよ!
12-09 09:44

パッと見秋野花っぽく見えるなここ夏をサキガケに変えるだけで実現できんじゃんと思ったが、妹のセイイキは外せないし、ちぇ〜んじは個人的に欲しいし、プライマルハーツ2は押さえておきたいし、今思いつくだけでもこの辺必須なので、簡単に言ったけどそうでもなかった
12-09 09:47

ロリポップファクトリーと恋愛リベンジもかアレは別ゲー感あったから含めなかった
12-09 09:49

そうねぇ、次は小鳥居夕花辺りでやってみようか何度かやろうとしたことはあったけど、ここまでガチガチには
12-09 10:06

すごい納得したウザキャラだからだろう
12-09 22:34

個人的にはウサキャラ≠ウザキャラとは斯く在るべし、と思っているんだが、期待をいい意味で裏切ってくる作品があれば嬉しい
12-09 22:44

役自体はいっぱいあるのに、イメージがあまりにも強すぎるんだろうか
12-09 22:45

凜にーさんクソイケメン過ぎて夢と乙女ゲーに出てきそう
12-09 22:47

いいなコレ!今度から使わせてもらおう
12-09 23:00

追記

クリスマスにエロゲがやってくる〜なお
12-09 23:02

キミとなFDに触発されてフォアフット走法(今は歩くだけ)を続けて一週間、まず体力をつけねばならんと思いました
12-09 23:06

関連記事
