【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/11のツイートまとめ

goro_sanNomura

クソ真面目にそう思うからクソ真面目にお話しするが今ならそんなの面白くないな、と思う昔の神ゲーと昔ならヒットしなかっただろうな、と思う今の神ゲーと時代の移り変わりは考慮されるべきだな、と思った
12-11 00:18

どういう世界観だろうが、声優が良かろうが、システムが良かろうが、絵が良かろうが、絶対に買わないし避けるジャンルがある騎士(あかべぇ系列)、くノ一、麻雀は絶対に買わない当たったどころかハズれなかった事を知らない
12-11 01:40

つまりアレか、こういうことがリアルで出来るんやな!Room in Room https://t.co/NXHUtxkaDy画像のゲーム(こっちは閲覧注意) https://t.co/1ZYc56BeMA https://t.co/QaOez6pdeb
12-11 09:03

未完成商法がクソザコ扱いされる修羅の国
12-11 09:47

こう言うと申し訳ないが、サクラノ詩は良いか悪いかで言うと良いんだけど、昨今の作品への評価から見て神ゲーと言うよりテキスト量が凄まじい!程度でしかない苦言させてもらうと、延期で待った自分自身を騙したいのか実はあんまりよく分かってないのか評価が随分曖昧な方もチラホラ見かける
12-11 10:06

思い出補正で評価が高くなるのは仕方ないし、ゼロには出来ないからこの議論はただ不毛なだけなんだけど、どうしても気になったそういう意味では、この作品は年内の評価より来年どうなったかを見るのが正しい評価の仕方だと、個人的には思うhttps://t.co/v1tWoGraWU
12-11 10:10

さて、アルファライドの話でもしようか
12-11 10:11

遊べるんだからクソゲーですらない、アイ惨を思い出せで、だいたい片付いてしまうからアレ
12-11 10:13

ワンライナーがなぜ気が狂ったかのように宗教戦争してるのかよく分かった
12-11 21:33

ハマると超楽しいね!
12-11 21:36

追記

気付いてはいけない?事に気付いてしまった感
12-11 21:37

段々そんな気がしてきたぞ…!
12-11 21:39

何気に秀逸な記事だと思ってるエロゲメーカーサイトトップの『退場する』で飛ばされる先一覧 https://t.co/yNL9MzlsLo
12-11 21:46

ここまでこう、アレだなぁ…
12-11 21:47

あ、もしかして閃いてしまったかもしれない…!
12-11 21:49

社内トラブル(人的・穏便なもの)の対応するとこ初めて見た
12-11 22:00

食事に興奮するやつ、なんつったかな
12-11 22:06

ついぞ先日、某所にてなかなかお目にかれない物を見たからか、気になってしまうな
12-11 22:07

おいバカTASさんに麻雀やらすな
12-11 22:37

この教え方いいな※ただし、宇宙麻雀から(ちゃんと勉強したい人はコメントを非表示にされる事をおすすめします)プロが教える麻雀教室 一時間目 (8:00) https://t.co/SqgGivjxMy #sm248730
12-11 23:06

ホントにこの教え方良いな!
12-11 23:11

役を覚えてきた頃に牌効率やるか、先に牌効率やってから役覚えるか、どっちがいいんだろう?
12-11 23:13

三面待ちを教えるかどうかだよな…
12-11 23:16

慣れるまではいいか
12-11 23:16

あ、ダメだ。この辺から分からなくなってきた
12-11 23:30

知ってるから良いけど、知らなかったら挫折する
12-11 23:31

平和やっぱダメだ、難しすぎる
12-11 23:39

@shinoshinosp ぴんふ
12-11 23:48

関連記事
