【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/17のツイートまとめ

goro_sanNomura

仮想デスクトップで実モニタをプライマリにして十字に配置したいんだけどいいやつないかな
12-17 13:19

ガチでJ○だったのか…
12-17 13:51

たま〜に早く帰れるとショップに足が向きますね!
12-17 18:44

あー、考えたなコレ
12-17 18:47

旨味はあるか分からんが、ほぼ確実に元取れるだろうとは思う
12-17 18:47

広告のダウンロードで時間食ってんじゃねーかな…
12-17 18:56

思った通りというか、当然の結果というか学びにしてくれればええんでないかな
12-17 19:11

ただ、名誉のために言うとその道は過去においらも通ったので気持ちはすごい分かる
12-17 19:11

今日になるまで見てなかったけど、考えてることは同じだったのであんまり面白みはない
12-17 19:23

おにゃのこの無知ックスは顔真っ赤になってかわいいおまいらの無知ックスは顔真っ赤でただただ恥ずかしいう〜ん
12-17 19:26

追記

麻雀で平和を基本役として教えるかどうか泣き雀やりたいならチーは難しいからポンしとけ、トイトイの点と符を覚えようと教えてるけど、正直あまり良い教え方ではない
12-17 19:29

ドンジャラにはチーないからね
12-17 19:30

宇宙チーで字一色役満狙う方が良いのか…?
12-17 19:31

@shinoshinosp 立直ベースだとツモも合わせて教えるかなタンは鳴き逃げの手もあるし、ピンはそもそも複雑過ぎて初心者に教えても覚えられるとは思わんしでアレ
12-17 19:35

大三元より字一色の方が狙いやすいような気がしてならない…
12-17 19:36

カンチャンでも両面でも待てるとかおかしいですよ泣くぞ
12-17 19:39

三刻子両面カンチャン待ちで成立する字一色は清一色のみか役を認めるか
12-17 19:47

三刻子シャボは役満だけど、河に流れてそうだな
12-17 19:51

@shinoshinosp ぜひとも教わりたい。教え方の方
12-17 19:51

もしもし、雨ですよ
12-17 19:52

字清一自体は難しいけど混一に繋げやすいから荒れるなぁ…考え方が二通りあるし
12-17 19:55

宇宙自体がローカルルールみたいなもんだけど、宇宙の更にローカル…地球かな?
12-17 19:56

真顔【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた【スマブラDS】 (4:18) https://t.co/B6dU7I6Ep1 #sm11322424
12-17 22:35

関連記事
