【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】12/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



12/25のツイートまとめ

goro_sanNomura

年末年始のように業務を一斉停止しろとは言わんからちょいちょい休みをやな
12-25 13:07

クリスマスとイブは恋人たちのためにイルミネーターやってましたが、今日でそのお勤めも終わりですお疲れ様でした、私!
12-25 22:54

帰ったら今日発売の作品の体験版起動して泣く
12-25 22:55

そうねぇ…あれに敢えて感想を述べるとすれば、運が悪ければ4死1生の状態にしたのにそこから何やっても絶対に防げないワンキルコンボを回収のために周回必須のイベントに組み込んだのは思うところがあるなあと声を是非ともですね
12-25 23:24

周回とかはエスクードなんかはすごいな。あそこさんはすごい便利。戦闘スキップのおかげで回収が楽便利すぎて作業感はあるかも分からんが、個人的には助かってる因みに、アルファライドも一応戦闘スキップはある。それ以前の問題でなかなか語られないが
12-25 23:26

RT @chino_y: 確かにコミケに馴染みのない人には暗号のように見えるかも。12月29~31の三日間東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)の30日、東ホール「エ」ブロック31のブースのbで出展していますということです~ https://t.co/hNn8Q
12-25 23:27

こういうことは言いたかないけど、売上を意識して作品作ったら品質落ちるんですよ
12-25 23:38

関連記事
