【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/05のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/05のツイートまとめ

goro_sanNomura

どこで切り分けられるかねぇ…ブラウザ起動で即氏スカイプ起動で即氏電話鳴ったら即落ちバックグラウンドで処理する範囲なら何とか耐える監視させるとアプリフリーズまで
01-05 21:36

相変わらずアレなプレイしてるけど(そのキャラを呼ぶ人の)声を聴き分けられないと即氏案件だったプリティケ2https://t.co/HTAX2DBXrXアマカノ2https://t.co/AECLS0JihxIZUMO4https://t.co/NCByAkASW6
01-05 22:29

サブ含めて声のダブりがない(と思う)事に感謝してる
01-05 22:31

今年に私の子どもが出来て、かつ娘だったら穂波って名付けるわ
01-05 22:33

名前もアレな輝き方はしていない気がするけど、こういう動機だと思われるとそれはそれでアレだなァ、とは思いつつ。自分で蒔いたタネだと言われると何も言えないけど、穂波ちゃんってそういう話はヌキにして可愛いひびきだから好き
01-05 22:35

ちと必死になりすぎた、気持ち悪いなコレ名前を気に入っているのは個人的な話として、名付けるかどうかはエロゲー云々は抜きにして真剣に悩んで相談した上でね名付けについては日本古来のアレとかコレとかで考え直すべき事も多い。一過性のオリキャラの名付けとはワケが違う
01-05 22:40

関連記事