【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



01/14のツイートまとめ

goro_sanNomura

あおかなアニメ始まったので原作を振り返る
01-14 20:15

ただ澤田なつ追っかけてるだけのアレ
01-14 20:26

ゆーみんのアレ、曲名なんといったかなぁ…世代ちょっと噛んでたのにターミネーター出現ソングなんて電波に差し替えられてしまった
01-14 20:27

あおかなの昌也と言えば、自分でも出来るけどコーチ(人を育てるポジション)として葛藤していく中で自身が現役だった時の経験も交えて成長していくタイプよね個人的には主人公の属性として好きなタイプだけど、どうしても学園物になってしまうのは否めない。とな恋の秋人とかもそうだね
01-14 20:54

単純に主人公を見た時、昌也の重い過去のイメージが強いのは原作共通だけでなくそれぞれの個別でも掘り下げられているからだけど、最近のアニメでこの方面はどうなるんだろう、表現が気になるところ
01-14 21:00

そもそも論でアレだけど作品の傾向というか空気が違うから並べてるものが間違ってるんだけどね。ヒロインもだけどサブヒロインに重きをおけるかどうかというのも重要な要素
01-14 21:07

ゼロチャンRR-Zの藤原戦を思い出すね。実際チャンプとタイム自体はそう変わらないはずなんだけど、草レースやってなければ久しぶりのドライコースに爆速で飛ばすからシフトミスで事故るアレアイスやってからドライやるのと、ドライやってからアイスやるのとだと前者の方が嫌だなぁ
01-14 21:36

ゼロチャンRR系の思い出を振り返るに、バカツキやらゴキブリパニックやらミニゲームばっかりやってたな。Dzj?知らない
01-14 21:40

ジェットエンジンで草
01-14 21:44

攻略記事書いてない…?探し方が悪いからかドリチャンはタイヤのグリップを上げてドオーバーにするだけで?
01-14 21:56

追記

技術者しかいない会社の商品を誰が売るんだ…
01-14 22:52

関連記事
