【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】01/23のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

01/23のツイートまとめ

goro_sanNomura

素直になれないポンコツお姉ちゃん(義姉可)を嫉妬させてむくれたところを可愛がるイケメン弟(義弟可)との甘酸っぱいラブストーリーください
01-23 09:12

こういうレビュー好きhttps://t.co/7A3RJh2nyU
01-23 09:25

D.C.の話したからってワケじゃないけど、宮崎羽衣のアレ→野川さくらどうなったんだっけ?からの懐古声優拳打ったら関連に榎本温子とか飯塚雅弓 とか連想できてつらい
01-23 10:14

この人分かってんな~、と思うものとして商業だとクロシェットのここから夏のイノセンス(サキガケは一部のキャラ、プリコレ以降は分からなかった)ぐらい(元々ここは差分キチってるが)分かる範囲だけど本気で探してここしかやってなかったのは驚き
01-23 10:57

最近出始めた技法なのか分からないけど、まぁそもそもマイナーだしね。売り上げにも直結しないし好かれないし流行らなさそうだ
01-23 10:59

でもそこやるんだったら別にいいんじゃね?とは思うわけですよ。もうちょっとプラスアルファ頑張ってほしい
01-23 11:03

攻略√があるという意味で7人、サブヒロイン枠に5人、そのうち1人は実質√扱い、作中作で3人で差分もアホみたいな数あってもなかったので時代だろうこれ(ある程度遊んでる人には特定)出来るわ…
01-23 11:13

しかしアレやな、それだけ数がいるからどうしても一人当たりのCG種類は少ないはずなのに、一ページ丸々埋め尽くすネキさすがですわ
01-23 11:16

改めて見てるけど超優良だと思うのよね。評価がイマイチなのは慣れないシステムを理解するのを放棄しただけではないかい?
01-23 11:41

だがしかし2話まで一気見。2話ぐらいで一気見も何もないかフエラムネって色んなバリュエーションがあるのね、意外や意外https://t.co/Unhhn1iSqO
01-23 17:05

関連記事