【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/07のツイートまとめ

goro_sanNomura

こんな時間になんてことを・・・!加藤家Qunka! (0:51) https://t.co/3zO0KadR1F #sm26286820
02-07 02:34

アフィリエイター向けに100万KW程度をワンクリックで作るスクリプト作ったけど破壊力があまりにもヤバい…
02-07 16:22

5万KWすごいっすね、とか言ってた時代はもう終わった
02-07 16:26

身内とテスター向けに製品本体を2万円で、月々サポート2100円ぐらい?で考えてる。情報商品だから返品に応じられないことと、ソースコードを公開したり転売したら東京地裁で会いましょうする
02-07 16:32

関連記事