【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/12のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/12のツイートまとめ

goro_sanNomura

ZARD25thの影響が今出てきた #目覚め
02-12 01:26

oh...had time when seen 'ZARD 25th anniversary fes' in nico-videos(JPN-Youtube). I thought try Ras-PI and write blog on that. hahaha...
02-12 01:37

Don' wry this, try the game. the best in the time. Mamiya-family case by five-Situation.(but this 18 over and JPN)Voice-actor is my bests.
02-12 01:47

一つアレするとして、はにかみで彼女のセイイキ想起して、間宮くんでもえみりっぽくね→彼女のセイイキを想起したので、彼女のセイイキは神ゲーhttps://t.co/BJXXmuxaub
02-12 01:53

これは買いだな・
02-12 01:55

TY for read mes.I fullest to action for JPN.Have you something in that for interested acts too me?might also participate.best regards.
02-12 20:47

メッセージは正直ありがたいが、おいらの英語能力なんてgoogleさまの上に成り立ってるものなので、ビジネスでペラペラやれないのです。なんかやるなら日本で頼む。My TOEIC isn't less than 400 points.すまぬ…すまぬ…!!!
02-12 20:52

みるたんだああぁぁぁっ!!!!
02-12 20:56

ブラック企業_体験版とかいう恐ろしいディレクトリ名
02-12 23:24

パパのおっぱいみるくに空目したせいで真顔に
02-12 23:37

追記

それトラウマなんだからさーマジ勘弁よコレ
02-12 23:41

最近MKTYと聞いて姉貴ではなく兄貴になる
02-12 23:42

私男だけどこの声は濡れる
02-12 23:46

八尋まみはもっと評価されてもいい
02-12 23:48

関連記事
