【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/13のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/13のツイートまとめ

goro_sanNomura

going participate in the Otemachi workshop tomorrow.at Participants of all.
02-13 00:03

That I want to support and follow for 'biz Japan' belowhttps://t.co/p6aIkrcm9h
02-13 00:11

男性の旅行者向けにティッシュを一つ多く入れてくれるサービス
02-13 00:18

戦御村正は予想通りバグゲー路線だったか
02-13 00:24

公式開けた瞬間に音鳴るわ、シスゲーなのに体験版も出さないわで地雷要素しかなかったやん…https://t.co/Y3hgRwGVCy
02-13 00:25

Hey! I follow-back doing by Autobot.Sorry, I watch you profile(via)because can't read mes.best regards.
02-13 14:02

データマイニングの話
02-13 14:02

エクセルくれくれするしかない守銭奴やつ
02-13 14:05

UPS持っていったら会場が用意しているものだと間違えられる。そりゃそーだよなぁ、なんか対応考えるか(するとは言ってない)
02-13 14:06

オープンソース は いいぞ
02-13 14:07

追記

pythonはなぁ…(遠い目)
02-13 14:07

理論的には同じもののはずなんだけどな~…sys使い始めたらうん
02-13 14:08

あとアレだ、いまだにPy2使ってるアレなのをどうにかしてから…
02-13 14:08

Excelの話をしたら怒られた。気持ちはわかるけど参加者のレベル感わかんないもんね。アンケートフォーム的なの作るか?
02-13 14:09

データの使い方の話
02-13 14:12

エクセル使ってデータを作る話
02-13 14:16

笑ってたけどなかなか便利だねコレ
02-13 14:17

分かった、お互いに同じことやってんだな
02-13 14:31

さすがに仕様の壁は越えられない
02-13 14:31

読めない氏んだ…
02-13 14:34

おぉぅ、すっごい質問が出てきた
02-13 14:35

でも確かにここExcelの使い方の説明する場ではないから、今の質問は的確というか当然予測されるものではあるか
02-13 14:36

RCの話じゃなくてよかった
02-13 14:36

これって実はかなりショッキングな話ではなかろうか?
02-13 15:12

しばらくついていくのに精いっぱいだったやつですハイ
02-13 15:13

RSのコード補完いいな。クォートまでやってくれるんだ!
02-13 15:27

なんとなく分かったけど、根拠不明なデータを扱うのはリスキーな気がする。ユーザースキル的に
02-13 15:31

まぁ参考?だから細かい事はアレ
02-13 15:31

今めっちゃいい話聞いてる
02-13 15:33

意味が分かってきた、面白いなコレ
02-13 15:38

問題はこういうデータをどうやって作るか、作られているかを知る事だろうか
02-13 15:38

やばい面白いやっと応用イメージがわいてきた
02-13 15:40

根拠不明だったデータの探し方もこの辺使えば行けるわな
02-13 15:41

すごいな、これなんでも応用できんじゃん!
02-13 15:45

ロケーションの問題が浮き彫りになるな…
02-13 15:53

きちんとラップすりゃそれって需要あるんじゃ?
02-13 15:53

=面倒だからやりたくない
02-13 15:53

関数の説明(print)にやたらと時間を置く
02-13 16:08

とっつきが難しいけど分かったら超簡単やな!
02-13 16:14

これは素晴らしいわ…
02-13 16:14

実行環境を仮想的に用意するのはどうか?BlueMixってそんなんできたっけ?
02-13 16:35

あれはログインしなきゃだめか
02-13 16:35

面倒くさいからサクッと流したんだけどinstall大量に入ってるやん
02-13 16:38

キノウハデキタンデスケドネーが発動してしまった…
02-13 16:41

機械学習までの道のりは遠い、という事は分かった
02-13 16:42

Windows10 IoT突っ込んだのにマウントするの忘れてて読まれない事に気づくまでアレ
02-13 16:46

関連記事