【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/17のツイートまとめ

goro_sanNomura

おいらの足がプルプルしてるのか、ちょこちょこ揺れてるのかマジで分からない
02-17 04:34

いちおう、チョロQシリーズには空を飛ぶものもあってな…(震え声)チョロQHG2 Q’sラリー (5:46) https://t.co/oQMdeYP6pV #sm26306175
02-17 21:56

RT @arakissunne: 新幹線ってあくまで「需要のある目的地同士をより短い時間で結ぶ」為の物でさ。「北陸」新幹線の話をしているときに「舞鶴寄ろう」とか「学園都市寄ろう」とか正気なの?遡上に出ること自体恥ずかしいことだわ。 https://t.co/LwQAMUZK
02-17 22:24

見てるチョロQ3 RTA 1:24:24.35 (1/5) (18:00) https://t.co/CMJEMEHH1s #sm27185807地味に高度な事をやってる。普通こんなに安定しないぞ…ところどころミスがあるから安心はするんだけど
02-17 22:39

エンジン音が明らかに変わるのって無印だったかな?+3にするとすっごいうるさいの
02-17 22:42

あ、うん。レーシング+4でもエンジン+3でチャイナ峠は変態だと思います
02-17 22:44

HGP最後のステージは最適化難しすぎる
02-17 22:48

一番好きな作品をあげるなら、チョロQ64-2 ハチャメチャグランプリレースかなぁファンファーレとともにミサイルぶっ放してシグナル点灯前に第一コーナーに突っ込んだり、1位に躍り出て天誅コインを打ち続けるとか、色々やったなぁ
02-17 23:08

レース開始後のミサイルは前方に飛んでいくんだけど、始まるまでは自分に返ってくるのと、ミサイルのクラッシュ処理後にシグナルの判定が上書きされる?からこそだね
02-17 23:09

そうそう、スロットあると自作コースで遊べるから直角コーナー後に風船爆弾しかけるとか、直角3連ヘアピンのセクションで天誅合戦するといつまでたってもゲームが終わらないとか
02-17 23:12

関連記事