【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/19のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/19のツイートまとめ

goro_sanNomura

なんとなく #adiary の使い方が分かって来た。デザイン回りが超イケてないわコレ
02-19 04:29

おっかしいなぁ、と思ったんだけどサーバーのキャッシュになんかやってる。ずっとクライアント側の不具合だと思ってた。プラグインをいったんインストールして、画面から削除しても元の部分は生き続けるからダメなんだ
02-19 04:31

作者さんとちょっとお話した限りじゃ、そんな素人でも気づきそうな部分は対応されているはずなので、なんかしらの対策はあるはずだと思ってる
02-19 04:33

複数表示周りは結構バグの温床っぽい…リカバリ出来なさそうなのでお引越しかなぁ
02-19 04:49

ここはadiaryのフレームワークの問題なのか、それとも各テーマ側でうまく同期できていないか、その辺の問題もある…?
02-19 04:50

問題を切り分けてみた。やっぱりadiary側の問題だね。他のプラグインでも再現したのと、フリーエリアじゃなくてもこれまた再現するから、複数表示の「記事の間」を使うべきではない、が現状の運用対処かな。
02-19 06:05

こんな事に3時間もハマってしまったよ…
02-19 06:05

もうおっさん、今日の仕事は始まる前から終わってる感
02-19 06:06

最近、改めて学びを得たと感じる事がある日本人はお金を使わない事に執着するが、海外ではお金を使ってでもお金を増やすことに執着する
02-19 06:07

何をいまさら、という話ではあるんだけど改めて感じると思うところがあるな…
02-19 06:08

追記

モテない男性分析→女性の声→ソリ残しをキレイにする方法→商品案内まで、すっごい訴求力あるアフィリエイトでした。素晴らしい!
02-19 09:00

魔女こいにっき好きなんだけどな~
02-19 22:33

関連記事
