【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

02/24のツイートまとめ

goro_sanNomura

うぉぉなんだこれ気持ち悪い!耳がすごいことになるっ
02-24 00:37

立体音響とかいうアレか
02-24 00:38

@shinoshinosp 今気づいたたぶんワールドエレクションの話をしてた時の事だと思う
02-24 00:42

minoriと言えばefシリーズの時以来か。なんでやらなくなったんだっけか
02-24 00:48

@nabe_abk C89でお世話になりました。adiaryをガッツリ使わせてもらってますがかなり快適で気に入りました。要望?質問ですかね、サイトのデザイン編集を行う際、ドロップダウンリストにタグリストを表示させたいと考えています。現状はタグを見て記事を手動で追加しています。
02-24 23:51

ftpでアップするとよくわからない挙動に悩まされるからハコ一つ送り付けてそっちで展開してcp -rすればできんじゃん、とか思ってんだけどうまく行ってないっぽい
02-24 23:56

関連記事