【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/27のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/27のツイートまとめ

goro_sanNomura

八尋まみといえば、というぐらいのキャラじゃないかなと思う反面、これはシナリオの勝利ではなかろうか
02-27 13:54

これは落ちる、間違いない(断言)
02-27 13:55

ここは難しいところ…
02-27 14:50

ピロ水氏の話があったな。その時は話題にすらならなかったけど、ノーツ系でも作品あったのなリンク先は久しぶりにアレ。公式だよhttps://t.co/AZ0WTVYuwkhttps://t.co/KQIdMh2wE3
02-27 16:51

魔法が隆盛だと銃を含め科学は冷遇されるなぁ
02-27 20:44

簡単に徴兵はできるとして、簡単に支給できる体制が整ってからの人海戦術だと魔物が無尽蔵にわくアレを再現できるのではなかろうかと思って気づいたけど、士気が下がって我先に逃げ出すか
02-27 20:48

面白いアプローチだ、評価
02-27 20:51

傍目八目にバカバカしい話だが、当人は至って真剣なんだよな
02-27 21:21

久しぶりに長話をしたからか、疲れて眠くなったこれは結構貴重やも
02-27 22:05

関連記事
