【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/01のツイートまとめ

goro_sanNomura

久しぶりに天頂にログインしたらめっちゃサーバー強化されてるしUIめっちゃ良くなってるしイベントキャラのCV桃山いおんだし(これ趙大事)ですっごい真顔になってる…
03-01 07:38

ちはやたんブームのちょいとしたタイミングでレベリングがダルくて寝かせたんだよなぁ
03-01 07:40

妹ちゃん前から可愛かったけどグラ変わった?ブヒれるわぁ
03-01 07:40

最近社内にこれみよがしにあるC++erの陰謀ディスク…
03-01 08:00

フォローは定期的に確認してます。漏れてたら純粋に気づいてないのでつっついてもらえると
03-01 08:21

I confirm follow to me yours. but I'll miss check that. please your mention, check after follow-back them.
03-01 08:23

あじ秋刀魚の「あなた」は高い安眠効果がある事を再度確認ぶっちゃけここから夏のイノセンスの主成分は大体これだなぁ。もちろん、くすはらゆいや遥そらが劣るわけもないんだけど、一番耳に優しかった気がするおう某ラジオの話はやめーや、泣くぞ
03-01 08:28

いろはちゃん忘れてた、ももいちねこのクソ寒い空の下、寒風摩擦土下座も辞さない、すまなかった
03-01 08:30

エウの体験版出てるやん、寒いし出社拒否したいぃhttps://t.co/TTjN1OOv49
03-01 08:39

あ~、なんだったかな。ノーツのゲームか。体験版で見た範囲を製品版でスキップできるの。AppDataに書いてる?
03-01 08:40

追記

アリスの情報はまだっぽいね…そもそも出ない、なんて事は
03-01 08:42

今年からはエウ派(約一名)とアリス派(約一名)の血で血を洗う争いが勃発する…!
03-01 08:45

RT @taki__taki__: 何度見ても面白い https://t.co/i7igpk4mPa
03-01 08:48

ダダこねてないで行くか
03-01 09:11

確定申告です
03-01 09:12

@YukitoChibinyan ご教示感謝します。リメイクのアレの事でしょうかポストした時は頭の中で完全新規のつもりで言ってしまいました
03-01 20:20

格安SIMの話してて、こいつらスタジアムとか警察署とか要求すんのかな、とかマジボケしてた眠い
03-01 21:16

たなからぼたもち。チーム名はたなからぼたもちだぞ
03-01 21:16

ディズニー楽しかった(白目) https://t.co/bUrWNvUL4F
03-01 21:20

ナスがかわいすぎて購入不可避(いつも通り)
03-01 22:56

チュートリアルで何もわからなかったゲーム…
03-01 23:05

関連記事
