【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/18のツイートまとめ

goro_sanNomura

基本、可愛いんだ。とてもらしくエロいしなかなか読ませてくれるし、バランスも取れてるその中でもやはり別格というか、なんか分かる気がするなあ、多分不人気枠の彼女がイチオシですハイ
03-18 01:51

ご都合主義が気に入らない、なんて言ってたらゲームで遊べなくなるじゃん、大丈夫か
03-18 09:44

リアリティ追求した挙句、なんかもにょってよく分からない終わり方をしても許せるなら何も言わんけど
03-18 09:46

テキスト量が少ないから後から追加したんじゃね?と思わせる個別の展開に萎えるのは分かるし、ほとんど蛇足パートにも見えるそれならいっそCパートに別エピソードをくっつけてFDっぼくしてしまえばええんでない?(政治的な話は考慮しない)なんだで8月系はその辺うまいと思う
03-18 09:49

技術者しかいないんで技術者向けに書くけどwiki
03-18 18:55

ローカル声豚的には朝香ナツとか猪鹿ちよが出るって聞いただけでテンションクッソ上がったもんだけど最近よく見る(聴く)のでぼちぼち気にし始めてる
03-18 19:13

言いたいことは分かるけど、ヤボなことは言うんじゃないよ?
03-18 19:13

マルチヒーローが地雷だとかシステムがクソだとかそんなんはええねん、分かってんねん推してる声優が主人公ならまるで取り憑かれたようにそのキャラだけ選んで極まるところまで極めるんや…!
03-18 19:19

三すくみで思い出したけど、冥色なんてまおーさまとむすめ達ぐらいしか使ったことがなくてな…
03-18 19:23

序盤でゴブリン大将軍を使ってまおーさま鍛えて、りのっちとキャッキャウフフして娘を作れるだけ作ったら成人するまで子育てして、気がついたら全勢力を篭絡してた印象
03-18 19:25

追記

子育て中に交通事故に遭ったら悲しみに包まれるので大将戦にはまおーさま不在で回すのがキツいS&Lが面倒でなければ入れる他の部隊がいらない子になるのがアレだなぁ厳密に言うと相性とか使い方を間違えなければ強いけど、育てたり資金集めたりがつらい娘は放っておけば育つんだよなぁ
03-18 19:29

まぁなんだかんだ言ってりのっち好きだからウケた感はある
03-18 19:31

やっぱり全く同じこと考えてる奴いるんだなぁ…こりゃ失敬
03-18 19:34

まぁ、そういう意味ではアレだ、単体無双をしづらいのはありがたい
03-18 19:38

脳死プレイには脳死プレイの良さはあるけど、まぁ最初ぐらいはね
03-18 19:39

やっぱ朝香ナツはいいなぁ…!
03-18 23:10

椎名天ってこんな演技もいけるのか、驚いた
03-18 23:12

古河徹人のイメージがアレでな
03-18 23:17

主人公に選べる勢でCVがない…さすアリか
03-18 23:19

なんだかんだ言ったけど、やっぱナスが一番かわいいです
03-18 23:34

ところで中のh
03-18 23:37

ナスかわいい
03-18 23:41

関連記事
