【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【 #Twitter 】 \(・ω・\) #SAN値 !(/・ω・)/ #ピンチ !【 #SAN値チェック 】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【 #Twitter 】 \(・ω・\) #SAN値 !(/・ω・)/ #ピンチ !【 #SAN値チェック 】

ど~も、サボり癖が抜けません、え~です。

ニャルラトテップ(Nyarlathotep)がリアル童貞にしか聞こえなくなった訴訟。
いやぁ、作業用BGMにもってこいですね!洋楽っていうのも個人的にポイント高いですね。
おや、何言ってるか分からん?じゃ~まずはコレ見てきましょうか(自己責任です)



はぁニャル子かあいい……♡
良い感じのニャル子さんとかも集めてみたんですが、重たいんで追記に回しました。

追記



では、SAN値チェックどうぞ~。

SAN値のSUN値:50
ダイス目:

ダイススロー:ここに数字が出力されます


ポスト時に初期化
(ブラウザを終了するとデータを破棄します)



大人の都合でダイスは(1D10)のみを扱います。
Q.そんな単純で大丈夫か?
A.判定や行為自体には問題ない

Q.ファンブルとかクリティカルの判定は?
A.つけてもいいけどその後の処理をやらないから入れなかった。

初期の正気度については50ぐらいで始めます。計算が楽なので
大人の都合で小数点以下は切り上げます。が、出てこないようにしました!

使い方:振るだけ。日本人たるもの、しょっぱいSAN値計測程度では推し量れない事を教えてやりましょう!
『ひでぼんの書』ニャル子さん以前にクトゥルフで萌えさせようとした萌士の本気)もよろしくネ♪
読み物ですケド、マジでこの頃から末期なんだなっておもいましたまる

質問:SAN値チェック成功したよ!


クトゥルフを見ているので正気度を1d10減らして下さい。もちろん5点以上ならアイデアロールもお願いします。

質問:SAN値が0以下になったんだけど?


判定チェックは強制失敗です。そのまま1D100を振り続けて下さい。

質問:最初からやり直したい!


ブラウザを再起動(タブやウィンドウではありません)するか、Twitterへ結果をポストしてもらえると最初から遊べます。
そんなにガチでやる人いないだろ、と思いながら作ったので削除ボタンは作っていません。むしろ報告をくださったら大喜びします。

小話


2期OPソングの冒頭ですけど「這いよるニャル子さん!精力絶倫」って聞こえるのおいらだけですかね~?
正しくは「這い寄りますか 生のうねり」らしいです。
身のある細かい話
XSS対策はしてません。出来ません。
ま~、それを言い出すとそこいらにあるformボタン全部危険物ですけどね。
今後も有料コンテンツとかブロマガとかの予定はないんでCookie盗られても実害はないです、ウチのブログの範囲内で。
あまり望ましい状況じゃないっていうところは心得てもらえると。
念のため、有効期限はブラウザ終了までとしてます。記録を狙いたい人は連打!連打!

SAN値にマイナスがあるよ?


クトゥルフで萌えを作るジャップのSAN値が100で表せるワケね~だろ起きろ。
そもそもおめ~らニャル子さんで抜けるだろjk

Q.この記事の目的は?


Twitter投稿フォーム作成の練習と、ちょっと面白いことが出来たらい~な~ぐらいです。
すんまそん

日本ハジマッテタ


萌え クトゥルフクトゥルー)とか「Howard Phillips Lovecraft」から「ラヴクラフト最大の誤算」に飛ばされるわ、何が何でも萌えに結びつけようという力は日本人、いや腐女史は世界最強ではないのか、と思いたくなる。これ以上の強者がいるとか考えたくない、こわい!

Googleの悪意


かつて(今も?)googleの検索結果に遺憾を覚えた私ですが、相手がシステムじゃなくて日本人ならもうこれはもうどうしようもない……。
検索結果一覧(2013.05.19現在)

検索ワード結果
ナイアーラトテップナイアーラトテップのWiki
ナイアーラトホテップ同上
ナイアーラトテプ同上
ナイアーラトホテプ同上
ナイアーラソテップもしかして ナイアーラトテップ
表記ゆれはナイアーラソテップとして処理。
同上
ナイアルラトホテップ同上。表記ゆれ
ニャルラトホテプ同上
ニャルラトホテプ wikiも
ニャルラトホテプ wikiナイアーラトテップのWiki
ニャルラトホテプとは
ニャルラトホテプとはナイアーラトテップのWiki
ニャルラトホテップもしかして ニャルラトホテプ
ナイアーラトテップのWiki
ニャルラトテップ他のキーワード ニャル子
ナイアーラトテップのWiki
ニャルラトテプニャルラトテップの検索結果と同じ


色々と表記ゆれもチェックしてみましたが、特にどれが正しいというワケでもないようです。


関連記事
