【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】ケツ♂い表明とか【曲芸大好き】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】ケツ♂い表明とか【曲芸大好き】

野中みゅうで検索したらなば~こと生天目仁美が引っかかるんだけど、これすっごい悪意あるよね?
やめてやれよ…

ど~も、え~です。
声優スレに張り付いていたわけじゃないんですが、故あって声優さん情報集めてたところにたまたま悪意(?)の誘導をかまされてしまったので言及せずには居られなかった。
もうちょい厳密に言うと、声優が演じたキャラのVo曲を作業で使おうかと思ったらたまたま見てしまったというか。
お陰で某リレーSSでD坂の殺人事件ネタ云々~って言ってたのがどっか行きました、訴訟。

作業用BGMを探すことはゲームで言うところの素材探しに似た難しさを感じますね。

さて、GWラッシュ行きまっせ!
と、言いたいところですが、1つ宣伝をば。
回し者でも会員でもないですが、かねてよりちょこちょこ言及してたD.C.シリーズについて。
いや、D.C.Ⅲかな。うちとこでもお力添えをば。

R180x180.jpgRX-rated180x180.jpg
650x120.jpg

敢えて二つ貼ってます。左からそれぞれR-15とR-18です。お買い求めの際はご注意、と言うコトで。

ちょうどGW期間でもありますし、振り返る意味でも過去作をぶっ通しで遊んでいたわけですが……
多すぎるだろjk
初代だけでもW.S.からS.V.やらF(A).S.やでぇ。ことりLoveEcstasyとかT.P.さくらとか何の冗談。知らんかったっちゅ~ねん
D.C.Ⅱはもっと大概。S.C.&F.LでA.S.路線を狙ってきてるところにT.Y.で期待を膨らませてくるんですよね。
ACDCポジはF.Y.かな?ダラダラと意味わからんゲームの沼にぶちこまれるよりはマシだけど、面倒なものは面倒。というかなんでコレ出したんだ、って言われてたアレですわな。

C.D.とかP.K.とかやってみ?氏にまっせホンマ。
D.X.とかも初めて知ったのです。泣きそう?いや泣いてる。
ま~ぼちぼちに遊びます。

曲芸商法で消し飛んだ金額、ぷらいすろす…
曲芸商法で掻き消えた時間、たいむろす…

にならないよーに頑張りやす。
例大祭前でヤバいと思ったが欲望を抑えられなかったのでそこはそういうもんだと思うことにする。
付け足すと、D.C.toE.F.に誘導されてエタファン買っちゃったノリなのでもう救えないというか。
今現在はD.C.はトラウマになるほど買ってないです。上のはちょいと調べたらだかぽの歴史がすごいこう、刻まれてんなぁって。
既に幾つか買ったしね。どうせ全部揃えようとするので生暖かく見守るしかないねん(´・ω・`)
ま~アレですよ、D.C.ⅢもRじゃないタイトルをつい先週買って調べたらアレ?ってなったんでね、ちゃんと調査をしてから買おうねって事でここは1つ。
敢えて↑に二つ並べたのも戒めの意味を含んどります。肥商法に似てきたな曲芸!


さて、いつの日だかにSkype越しで煽ってた『大図書館の羊飼い』も記事にしようかな、と思っとります。
一時期タイムラインにも流しましたが、アレをちゃんとまとめようってハラですね。
レビューになるかプレイ録になるかはアレですが、紹介にはならんでしょう。面倒くさいんですのよ、アレ

追記

まだあるんですよね……タイトル。
ガールズサイドとかホントに知らなかったよ……
ダカーポ……こわいでしょう☠
