【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】ワルプルギスの夜【志摩嶋エイジ】

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】ワルプルギスの夜【志摩嶋エイジ】

久しぶりにCloverHeart'sの話がちょいと上がってえらく懐古っぽくなってます、え~です

さて、ワルプルギスですよ!
ほむほむになってワルプルギスの夜を倒すゲームしたいですね!
テーマをサバゲにしたのは、ほむほむの武装が武装だからです。魔法少女まどか☆マギカにしようかと思ったけど、うん。
因みに「ワルプルギスの夜」とはケルトの話っぽいです。厳密には「ヴァルプルギス」なのかな?
ケルトはテンション上がってるところなんでちょうどいいかな、と。
ワルプルギスの夜が終わったらメーデーですね!メーデーはヨーロッパですな。そして5月2日は鈴蘭の日!めでぃこめでぃこ。

記念日が多いっていうのは不思議なもんですな~。
さて、ちょっと不吉な話をしましょうか。

ワタクシ、5月は誕生月でもあると同時に2年サイクルで必ず体調を崩すと相場が決まってます。
理由がよく分からないんですが、何故か体調を崩すんですよね。習慣的と言うか何というか。
で、誕生日がちょうど例大祭の26日。こりゃ~体調不良で欠席フラグ見えたな~、と達観しとります。
ただでさえ気怠くなったり会社に絶望する時期でもありますから、本音を言うとあんまり頑張りたくない。
諸々の事情がありまして、今年は欠席するかも、と予め宣言しときます。すみません。

ブースを畳むワケではないんで、私が不在でも誰かしらが対応出来ると思います、きっと。
関連記事
