【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/18のツイートまとめ

a_cyan_san

えらい短いな。昨日QBだったイメージがこう
04-18 00:00

昨日のご飯をカツ・ドゥーンにしよう!って言ってたのにウ・ドゥーンにしてしまった事を後悔
04-18 00:11

邪道だと思ったんだが……はちみつ入れると美味い!
04-18 00:19

300をドブにやったアカウントがこちら
04-18 00:20

数百っていう表現は規制されるべきそうすべき
04-18 00:20

イチゴ食べようと思ってはちみつ買ったんだけど、案外用途広い?
04-18 00:21

日本の企業の「入るのも辛い。出るのも辛い」っていう意味のわからなさ
04-18 00:23

しかしAVE190か、心折れるなぁ
04-18 00:24

今回のデザインは結構気に入ってる
04-18 00:28

あ゛?IE?知らん
04-18 00:29

追記

読み込み時間の差が目に見えるのでアニメーションCSSは採用するべきではない(震え声)
04-18 00:30

デフォルトで1にすると拡張機能を知らないまま苦労しそうなケースが考えられるのと、Crt,Fum判定があるよって事はちゃんと明記してあげよう
04-18 00:32

カテゴリ分け?うっさい寝ろ #ブーメラン
04-18 00:32

AREでダイス転がすとして、1スキルで使える効果って2回連続までが上限だよね……?トリプルブロウとかああいう系は一回ずつ処理するのでダイスロールは1回ずつとするよ
04-18 00:48

GMに倒されるシナリオボスでいちいち噴くw
04-18 00:54

うわぁ……初心者狩りかなんかか?
04-18 02:57

軍備を整える事が出来るなら、こいつを再起不能にさせてやろう、と初めて思ってしまいましたまる
04-18 02:59

俺でもそこまでやろうと思わんかったのにこいつ……
04-18 03:00

すまほんで英語ドキュメントを作るのがただの苦行にしか感じなくてアレ
04-18 10:41

(昨日の深夜に不毛な争いをしたのでやむなく)
04-18 10:43

昼飯がブリと確定してるんだが調理レシピを知らない
04-18 10:49

なんで買ったんだ、という突っ込みはアレや、安かったからやねん(´・ω・`)
04-18 10:49

どこも照り焼きばっかりでな……
04-18 10:50

洗濯物を落としてしまったので取りに行ってたら隣人とエンカした時に「今日は仕事は?」って訊かれた。在宅ってそんなに遊んでるっぽく見えますかね……
04-18 10:59

人気取りのために作品を作ること自体を否定しないけど、さすがにこれは……
04-18 11:13

こないだも某社長と意見交換してたんだけど、結局OpenPNEがクソだったのかSymfony自体が間違ってたのか答えが出なかったな
04-18 11:15

昨日終わった案件だと思ったらこの人まだやってんの
04-18 11:21

料理酒は初挑戦なんだけど、気をつけるべきとか
04-18 11:36

そんなバカな!と思って調べたらGOUHOUだった……信じがたい http://t.co/funHZcar3b QT @tksr_evo: ローソンの求人の時給が653円で震えが止まらない…
04-18 11:41

おいらが知らんだけかも分からんが、ドコモってバージョンアップしたらホームの設定が出荷時に戻されるん?
04-18 11:46

こないだ買ったレトルトカレーが残念に見えて仕方ない
04-18 11:58

未開封のがあったね、完全に忘れられてた系 http://t.co/pmLKTLqoUX
04-18 12:00

あと、これも今週の遠征組用。提供は大センセ http://t.co/56EaXV1iQd
04-18 12:01

料理が好きなのと料理上手はイコールではない(皿を見ながら)
04-18 12:08

ブリは美味しかった(小並感)
04-18 12:10

カツ・ドゥーンは土曜日の予定だっけ?(誘導)
04-18 12:11

残業200時間を「月200時間勤務」と「月360時間勤務」のどっちかで書いてもらえんかねぇ。後者だと思ってるけど、時間だけで言うならIT土方未満。しかしこれは精神的に氏ぬのでよっぽどキツいことやってんなぁ
04-18 12:19

しっかしまぁ、害悪ブログもまとめ方がアレだな。「会社自体に長時間労働で過労死するという認識がなかった」を取り上げるべきだろ。回りのKAROSHIが見えてない(厳密には会社にとって都合の悪い事は蓋をする風習)ところがいっぱいあるね http://t.co/lsJ3ci9OlV
04-18 12:22

(渋谷センターを自殺センターと空目したのは内緒)
04-18 12:22

アリスさんがパンッ!パンッ!(意味深)してる
04-18 12:25

クレしんの曲で良いな~、と思うのが昔の方に偏ってる
04-18 12:27

雪見さんだったと思うんだけど、どなただかの生でおじゃましてからクレしんのブームが未だに続いてる
04-18 12:28

礫さんだったかも。ごめんなさい
04-18 12:28

ここまで来るならウチ来いよ!
04-18 12:34

ミスはするな以降に恐ろしい矛盾が!
04-18 12:37

魔理沙(ボソッ
04-18 12:37

mjsk。調べてみよう
04-18 12:41

#俺ら QT @lahalt: のび太の相手をしないでツイッターばかりしてる。 #こんなドラえもんは嫌だ
04-18 12:41

ところで、ドラえもんは彼女が出来たらTwitterより彼女優先するの?しないの?
04-18 12:42

よし、3DS買うか
04-18 12:46

なるほどくん、あんなに人生苦労してるのになんでフケないの? #禁句
04-18 12:47

京都とかならまだしもw
04-18 12:48

リア充が居たぞ!頃せ!
04-18 12:49

サバゲ行きたくなってきた
04-18 12:53

福岡で国家設立?
04-18 12:53

食事中(意味深)にTNTNカイカイ(意味深々)は禁止か
04-18 12:54

社畜ってエア親戚殺法使わないよね
04-18 12:57

エアじゃなく、ミウチニフコウガー<シゴトガーの時点で色々アレ
04-18 12:57

どこだったかな、現役漫画家を食うって企画物AV見つけたんだけど、ZANNNEN感半端無かったので結局見なかったが、今更気になってきた
04-18 13:06

PGとかSEって言うと下っ端みたいなイメージを持たれるからなるべく別の用語に置き換えて説明する作業
04-18 13:11

イメージはアレや、就職活動をジョブハンティングっていうようなアレ
04-18 13:12

ゆかりんがついに二十歳になると聞いて!
04-18 13:16

ピッタリにばiおっとお客さんかな(パタパタ
04-18 13:16

これまた記事読んでRTするか、記事も読まずにRTするかが分かるな~
04-18 13:17

ししゃもさんの安定感のおかげで今日も頑張れる!
04-18 13:21

五十路を過ぎても現役のエロゲ声優が居ると聞いて調べてみたらなんてことだ……となってる
04-18 13:24

ゆかりんも長いよなぁ……
04-18 13:27

ついぞこないだに「ついに二十歳だね!」って言ってた気がするのに #何時
04-18 13:28

2回目の17才の時から知ってるけどうぅむ
04-18 13:29

さて、大手人員管理サイトのシステムバグを見つけてしまったんだが、どこに報告したものか
04-18 13:37

このシステムの評価者は何やってんだ
04-18 13:38

docもxlsも開けないクソザコです
04-18 13:48

記事読んでるとしゃーなしにレイプしてる感が見える
04-18 13:54

私は他とは違います!と言ってる人ほど他との差別化をきちんと説明できてないイメージ
04-18 13:57

こないだ故あって阪大に遊びに行ったけど、どうも母校の方は被害が甚大らしい。あっちだとパソコンが気軽に使える環境じゃないからそうすりゃ~いいのに
04-18 13:59

クッソ高いゴミマシン買わせなくて済むからその分浮くし、より良いテキストに回そうぜ
04-18 13:59

大学行くのに教科書が高いとか言ってるようなのは……
04-18 14:00

Lv40辺りから始まって意味分かんないうちにラスボスっぽいのにしばかれてLv1に戻るって展開は好きです
04-18 14:03

で、ラスボス倒す時に主力と分隊に分けて視点を切り替えるとかも好きな~。ラストじゃないけどFFⅨとかがイメージに近い
04-18 14:05

FFⅦだったっけ?
04-18 14:05

メールが英語で帰ってきて解読にまた時間が
04-18 14:06

そら英語で送ったからそうやって返ってくるわな……
04-18 14:06

ニホンゴ プリーズ って書いとこうかw
04-18 14:06

You can see your location?ってどうやって訳せばいいんだコレ?
04-18 14:08

日本じゃないから笑ってるけど、日本でコレやったらエラいことになるぞ
04-18 14:12

なんとなく意味が通じたので賢者タイム
04-18 14:12

この人、俺の言うとおりにすれば絶対大丈夫みたいな言い方してるけど、目的見失ってないだろうか?
04-18 14:14

AndroidSDKド素人が環境構築込みで4時間程度で作れそうなしょっぱいプロジェクトなんか
04-18 14:18

ちょっとアレ感はあるけど、パソコン初心者って言葉は廃して「マジでパソコンの操作がわからない勢」と「エロ画像検索なら任せろ勢」と「コンパネ弄ったことある勢」で分けて欲しい
04-18 14:23

最近は画像じゃなくて動画かな
04-18 14:24

キャプションに悪意を感じるw
04-18 14:25

入室時に落とされたと思う>>41みたいなのが好きだw
04-18 14:30

101の面接官、まるで俺だな。決してからかってるつもりはなかったんだが、そう聞こえたら面接官が悪い
04-18 14:32

言い方に気をつけよう、みんなごめん。今はおいらも面接したりされたりする側です。よく分からん
04-18 14:33

この人紹介じゃないんだよね、はガチ。言われないけど、そういう会社は大体ブラックなので落ちて正解
04-18 14:36

同じ発言を自民がするのと民主がするのでは受け入れられ方が違うっていうのは認めざるをえないんじゃない?
04-18 14:41

不気味なメールがあるんだけどこれは……
04-18 14:53

○○です♪ってタイトルしか書いてないメールなんだけど、どこの○○さんだよwビジネスマナーとかいうつもりはないけど、関係を明らかにしてくれよ~
04-18 14:54

必死こいて英語で書いて送ったのに日本語でメールが帰ってきて爆笑してるアカウントがこちら
04-18 15:05

壁ドンは壁さん痛そうなので壁パンにしよう。きっと壁さんも気持ちいいはず!
04-18 15:12

穴は自作でおなしゃす
04-18 15:12

一旦クリストしたい
04-18 15:14

良いゲームだからお金を取れるのか、お金を取れるから良いゲームなのかって議論は卵が先か鶏が先かって話になるよね
04-18 15:53

英語苦手ェ
04-18 16:17

ちょっと俺に分かるように解説して欲しい。なんでデザイン代・データ作成代取られてるのか分からない
04-18 16:27

今のうちにクリエイター職について、ほとぼりが冷める頃にクリエイター職の地位が上がってる事を期待するのか、もうクリエイターは落ち目だと割り切ってアパレルに突っ込むか、まだ読み切れてないところがある
04-18 16:38

すっごい原始的で汚い手段を見た
04-18 16:49

確かにそうすりゃ一発ですわ、うん
04-18 16:49

今頃英語のお勉強に勤しむマン
04-18 16:53

勉強して分かったこと:激おこぷんぷん丸の怒り具合は日本人にしか分からない
04-18 16:59

これは……笑うところなんだろうかw
04-18 17:00

外交って難しいね、と思った瞬間である
04-18 17:02

ソシャゲ沼ってこういう事を言うんやろうな……(スマホ4台を弄りつつ)
04-18 17:41

運営、これはナイス判断!こういう苦情あったんやろうな #AoE
04-18 17:49

初心者の動きじゃないプレイを見た時にギョッとなる
04-18 17:52

#お前のような初心者がいるか
04-18 17:54

彼氏に元彼が居たらどうする?というわけのわからない質問を見た
04-18 18:01

新サーバー入れたのか。こっちの方が粘着湧きにくそうでいいな #AoE
04-18 18:27

テレビを見るのが楽しみになってる
04-18 18:42

コンシェルジュって言葉自体はカッコイイと思うのにドコモの所為で邪魔者ってイメージが強い
04-18 18:44

膝の上が熱くて腰から上が寒い不思議現象が起こってる。カゼひきそうだ
04-18 18:46

早い段階からLv3拠点を押さえる事で奪われた一週間を取り戻そうという寸法
04-18 18:48

よし、使おう(ぉ)
04-18 19:01

のび太さんの中の人?
04-18 19:07

モスの、すごいな!
04-18 19:08

今日の内容はアンビリバボーって感じがしない。今のところは
04-18 20:07

なにこのアンビリバボー、俺なら泣いてる……あれ?なんだこの脂
04-18 20:20

Funky Monkey Babys解散かぁ~
04-18 20:22

こういうの見てると教師ってカッコイイ!って思うのに、現実ってきっついよなぁ
04-18 20:24

俺もこんな卒業式経験してみたかったわぁ
04-18 20:25

きっつ……
04-18 20:31

若すぎるぞ、勿体ない
04-18 20:32

70代の高校生とは
04-18 20:35

くっそうお涙頂戴系で泣くおいらでは……うおぉぉっ!
04-18 20:44

@shimajimanet 原稿!原稿!
04-18 22:00

お金崩すって関西でも使わんかな?
04-18 23:57

おっと、ネタにマジレスごめんね~
04-18 23:58

関連記事
