【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/17のツイートまとめ

a_cyan_san

時報がQB
04-17 00:00

アニメより落ち着いた感じの声やな
04-17 00:01

語感が悪いんだろうか、あんまり使われてるところを見ないねカマトト とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/rWADjR9Ooz
04-17 00:11

大ちゃんが可愛かった(小並感)
04-17 00:12

アリスさんにちんちん見せ続けたらそのうち「はいはいバカな事やってないでおちんちんしまおうね~」ってちんこ握ってズボンの中に押し戻されてチャックするまで平然とやるけど実は内心ドキドキしっぱなしで、硬いだの熱いだので悶々してくれたらボクはもう……!
04-17 00:15

ちんこ見ても「うわぁ……」とか「ちいさいwwwwwwww」とか煽られる #現実 #我々の業界でも拷問です
04-17 00:16

花映塚まで対応。半年もうちょい前が最終だから次の更新あるかな?Google Play で「東方時計娘」をチェック! https://t.co/wPpHRUAhiy
04-17 00:27

がおーさんとみずきひとしさんが専有してるだけじゃないか……もっと流行らないかな。水橋さんこっちです とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/rJ9Uw5A9CY
04-17 00:34

記事自体はなかなか頑張ってる
04-17 00:35

ちょっとMTG挟んでたのでこれからSAN値ぶっとばしてきます
04-17 00:42

追記

XSS~
04-17 00:45

桜花ちゃんのMVP率は見習いたい
04-17 00:54

アリスを愛でてくるわ←
04-17 00:55

おくちは大好きですが、さすがにこれには苦笑を禁じえないw
04-17 01:02

ちょいちょいとダイス ブラウザで遊びに来てくれる人がいるね~
04-17 01:15

終電て、そこまでやったら深夜だよ、という無粋なツッコミはナシなんだろうな
04-17 01:17

そういや、24時間電車のお陰で逃げ口上はなくなるわ、ネカフェより安く泊まれる場所が出来るわで社畜のストレスがマッハになりそうですね?
04-17 01:19

思ってたより面白いな、視聴決定
04-17 01:22

久川綾という文字を見て狼狽してる
04-17 01:42

付き出しとお通しは違うぜ~、とマジレス
04-17 01:49

野球も見れるんやな!これは嬉しい
04-17 01:57

言い訳:寝落ちした
04-17 11:44

更に起床事故のコンボまでつないだので、もう何を言ってもアレ
04-17 11:44

色んなところにIE8以下動作保証対象外って書くの辛いけど、ぐぐるセンセが対応してないのを対応させるのは骨なんやな
04-17 11:48

なんでポインタがないんだ(バンバンッ
04-17 14:42

参ったなぁ~
04-17 14:46

この専門家さん、コメント求められてタジタジやないか。信用できるんか?
04-17 18:13

これは言うべきじゃないと思うんだけどさ。日本人の会見とアメリカの方の会見だと真実味が違うよね
04-17 19:13

海江田さん見るのも久しい気がする
04-17 19:18

見てる分には科学って面白いよな
04-17 20:47

マジな話ならめちゃくちゃすごいやん!OHMASA-GAS|新しいエネルギー「オオマサガス」公式サイトトップページ http://t.co/wKXlXY9pDC
04-17 20:50

淡水魚と海水魚を混成させた水槽だと?
04-17 20:51

もう何言ってるのか分かんない
04-17 20:51

えらい遅い速報だな
04-17 21:05

いちいちカメラワークがいいよなぁ
04-17 22:41

今日はもう見るもんないか~
04-17 22:55

あれ?なんか変わってない?
04-17 22:59

ゆかりんのターンがやたら長いと思ったらGAだった。そらそーだ
04-17 23:29

はいけぇ、Valさま。おうらみ申し上げまするぞぉぉ
04-17 23:31

そーいや、サンクリに居るよ!って言ってた人があっちゃこっちゃ……
04-17 23:32

アイスクリーム好きなおいらがアイスを食べようと言う気にならない事自体がちょっとした異変(レアチーズケーキmgmg)
04-17 23:37

神トラ2か~。RTAが楽しかったゲームだっただけに期待
04-17 23:38

ちょっと目を離したら10k金溜まっててこわい。木材くれぇ…… #AoE
04-17 23:42

ワークスばっかりでSGが
04-17 23:52

ずっとゆかりんのターン!
04-17 23:54

ゆかりんがしきりにおやすみおやすみと連呼かましてくれるお陰で意地でも寝るわけには行かないな~
04-17 23:58

関連記事
